美人なお姉さんは好きですか?

私のお仕事について、「普段どんなことをしてるんですか?」とお会いした方などによく聞かれます。今は、沢山のお店をサイトに載せてもらう為に、サイト内にお店紹介ページをUPするのがメインになっています。まだ媒体などに露出をしている状態ではないので、風俗店様にご満足頂けるページ作りが主になります。

これからはどんどん露出増やして行きたいです。サイトデザインも親しみやすいですし、私が見ても嫌じゃないライトな見栄えが気に入ってます。

で、そのうちでも特に素敵な女性が沢山在籍してる店舗があったので、今日はちょっとだけ紹介します。「恵比寿アロマ倶楽部」というお店です。私は女性なので、前立腺マッサージというものがよくわかってないのですが(笑)一度体験するとハマると、知り合いの男性が申しておりました。うー、気になるー。
でも、こんな美人なお姉様に色々してもらうというのは、それだけでもなんかアレですね。いいなー楽しそうでー。

体験したことがあるかた、どんな感じか是非教えてください。
といっても相当の文章力が必要そうですが・・・(笑)